HOME > Staff Blog > Summer Festival in 2013 ! (3)

Staff Blog

< マティアス先生!  |  一覧へ戻る  |  Summer Festival in 2013 ! (1) >

Summer Festival in 2013 ! (3)

2013.07.20(1)All member (1).JPG

夕涼み会の様子、第三弾notes

こちらは、クラスごとに分かれてのパフォーマンスです。
Missy クラスは『Go Banana !』
Robby クラスは『Tingalayo !』
DD クラスは『Day-O Banana Boat Song
を披露してくれました。
こちらはRobbyのクラスの発表の様子ですhappy02
 
歌の次は、『こども神輿』ですshine 毎年楽しみにされているお子さんもいらっしゃると思います。
今年は、昨年のお神輿とはちょっと違いますよbell 毎年先生が手作りしてくれていますevent
『わっしょい、わっしょい!』 先生も日本語で掛け声をかけて盛り上げてくれましたhappy01

2013.07.20(1)All member (2).JPG

最初は遠目で見ていた生徒さんも、途中から参加して、みんなで『わっしょい、わっしょい』

 
よい思い出になりましたねconfident
 
 
2013.07.20(1)All member (3).JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、参加してくださった生徒のみなさんと記念の集合写真slate
来年も夕涼み会を盛り上げていきますので、たくさんのご参加をお待ちしています。 
 
最後に、当日参加されお手伝いをしてくださった、保護者のみなさま、ご協力いただきありがとうございましたconfident

< マティアス先生!  |  一覧へ戻る  |  Summer Festival in 2013 ! (1) >

このページのトップへ