HOME > Staff Blog > 新学期が始まりました!

Staff Blog

< Opening Ceremony in 2014  |  一覧へ戻る  |  It's a fun time! >

新学期が始まりました!

新学期が始まりましたslate

4月7日(月)今学期最初のレッスンが行われました。生徒の皆さん、元気に登園されましたwink

DSC02107.jpgこちらはRobby Rabbitのクラスの様子です。Ms.Laura先生と一緒に、Zoo-phonicsのマグネットシートの上に文字のカードをおいて、文字とフォニックスの発音を確認していますflair

 

 

 

 

DSC02120.JPGこちらはDeedee Deer1クラスの様子です。Ms.Alison先生が今月のテーマに沿ったお話をしています。

先生が英語で話す内容は、生徒の皆さん全員理解していますsign01 すごいですね~note

 

 

DSC02104.jpgズーフォニックスのサウンド&シグナルもしっかり学びます。先生も全身を使って教えてくれるので毎回楽しくて生徒の皆さんも一生懸命ですlovely毎日の日課になっているので、生徒の皆さんの発音はとてもきれいですshine

 

 

DSC02121.jpgこちらはスクールで最年長のクラス、Deedee Deer2の皆さんのレッスンの様子です。先生はMr.Ian先生。このクラスは、机に向かって勉強することも多くなり、カリキュラムに沿ってこれからスペリングテストも行われる予定ですpen

テストsign02皆さんはとても優秀だから大丈夫sign03

 

 

先生、スタッフ一同、これからの皆さんの成長を楽しみに、見守り応援していますsign01 これからも頑張ってくださいwink


< Opening Ceremony in 2014  |  一覧へ戻る  |  It's a fun time! >

このページのトップへ