HOME > Staff Blog > Summer Festival in 2013 ! (1)

Staff Blog

< Summer Festival in 2013 ! (3)  |  一覧へ戻る  |  Summer Festival in 2013 ! (2) >

Summer Festival in 2013 ! (1)

2013.07.20(1)Summer Festival Teachers game (1).JPG

夕涼み会

今年もやって参りました、Zoo-phonics Academyの夕涼み会notes今年からSafari kids(伊奈校)の生徒さんも参加して行われました。

みなさん、ゆかたや甚平などとても似合っていますshine

まずは、お祭りの各ブースの紹介をしましょうsign03

 

Ms.Dianne先生は、Water Baloonの係りです。色とりどりの水風船やスーパーボール、上手にすくえるかなsign02先生も声をかけて応援していますwink


 
2013.07.20(1)Summer Festival Teachers game (2).JPGこちらは、Mr.Justin先生。アーティストの先生は、Face Paintの係。先生のFace paintは今年も大人気sign01保護者の方も参加してくださいましたart


 


 

こちらはMr.Adam先生のシューティングゲームです。先生自前の水鉄砲を持参して、盛り上がっていましたね~lovely 生徒さんが的にしているのはなんですかsign02eye あらsign02先生の顔写真が貼ってあるピンですねsign02 生徒さんも大興奮bomb

2013.07.20(1)Summer Festival Teachers game (3).JPGこちら(下)はMs.Kei先生のおもちゃ販売。毎年どんなおもちゃがあるのか楽しみにされている生徒さんもいらっしゃると思いますhappy02 今年はどんなものがあったのかなsign02選ぶのも楽しいですねheart02

2013.07.20(1)Summer Festival Teachers game (5).JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕涼み会の模様は、まだまだ続きます!次回のブログをお楽しみに~fuji

< Summer Festival in 2013 ! (3)  |  一覧へ戻る  |  Summer Festival in 2013 ! (2) >

このページのトップへ