HOME > Staff Blog > Rooster♪

Staff Blog

< ノリに乗って♪(幼稚園クラス)  |  一覧へ戻る  |  He or She !?(小学生クラス) >

Rooster♪

Missy Mouse クラス

DSC01059.JPG

 今月のテーマは『動物』です。

 今日は何を作るのかな?!

自分の手の形をかたどって、Roosterのとさかを作りましたhappy02

DSC01065.JPG

♪Old MacDonald had a farm♪ は今月のを歌ですnotes

歌の中ではいろいろな動物がでてきますが、動物の鳴き声は、日本と英語では異なることにびっくりeye

『gobble-gobble』♪ これは誰の鳴き声か、もうわかるかな?今日はRoosterを作りましたが、次回はどんな動物が出てくるのかお楽しみ♪

最後はみんなで輪になって歌を歌いました。

DSC01067.JPGみんなこの歌が大好きですlovely

 とても親しみやすい曲なので、是非ご家庭でもお子さんと一緒に歌ってみてください winkDSC01069.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 


タグ:

< ノリに乗って♪(幼稚園クラス)  |  一覧へ戻る  |  He or She !?(小学生クラス) >

このページのトップへ