HOME > Staff Blog > 2013年5月アーカイブ

Staff Blog 2013年5月アーカイブ

Monster !

Missy Mouse クラス

DSC00878.JPGのサムネール画像のサムネール画像今日のレッスンはまたまた何かを作っていますよwink

『What kind of monster did you make !? 』

 K君 『Sad...』weep   T君 『Scary』 coldsweats02    H君 『Happy』lovely

みんな想像力豊かですね!

  

DSC00885.JPG

自分で作ったMonsterで先生と『気持ち』

についてレッスンをしましたnotes

DSC00886.JPGのサムネール画像のサムネール画像


ロックシザーズペーパー

DSC00120.JPG小学生Aクラスにて・・・

「これはなんですか?」 「○○です!」のお勉強

スゴロク形式でやればゲーム 感覚で覚えられて皆楽しそうwinkDSC00122.JPG


キャピタルレターに挑戦!

Robby Rabbit クラス

041.JPG今日は大文字(キャピタルレター)に挑戦しています。

先生が持っているカードをみて、そこにあるアルファベットをZoo-phonicsオリジナルの音とシグナルで表現します。

このカードは何かなsign02                       生徒のみなさんは、すぐにわかりましたねっwink 

042.JPG

正解した後は、カードを持ってマットの上のアルファベットにカードを置いていきます。みなさん、次々とカードを並べていきます。

あっという間に先生の手持ちのカードが無くなりましたgood

みんな、すごいですねconfident


いつもと違う景色!?

DSC00848.JPG DSC00855.JPG

 

 

 

DSC00849.JPG Missy Mouse クラス

今月は『』について学んでいます。

これまで様々な教材を使って『』を学びましたねwink

今日はサングラスを使って『』の世界を広げます♪

好きな色のセロファン用紙をはったら出来上がりlovely

DSC00863.JPG カッコいいでしょうwinkDSC00857.JPGのサムネール画像

「What color do you see ?」

Pink !」 「Blue !」 「Light Blue !」 「Yellow !」 DSC00869.JPGのサムネール画像  

いつも見ている風景のが変わって、楽しく学べましたねlovely

                     


どんな気持ち?!

DSC00828.JPGMissy Mouseクラス

ゴールデンウィーク、みなさん楽しく過ごしたようですねwink

今日は「気持ち」について学びましたnote

『お友達とおもちゃのシェアが出来た時はどんな気持ち?』

『Happy lovely』 『Good job !』 先生も Happy ですheart04


遊び感覚で・・・(幼稚園児クラス)

先生のお話を聞きながら、会話テキストのステッカーをDSC00117.JPGのサムネール画像

一生懸命貼っています。

"Play cards"はこれかなぁ

"Play ball"は・・・ I find it !

みんなステッカー大好きだもんね!

DSC00118.JPGのサムネール画像  

 


<<前のページへ12

« 2013年4月 | メインページ | 2013年6月 »

このページのトップへ